喜多郁代「イキスギィイクイク郁代!」

ぼっち・ざ・ろっく!」放送開始直前!声優インタビュー前編 - アキバ総研

 

 

喜多「イキスギィイクイク郁代!
ンアッー!枕がデカすぎる!」

ひとり「う、うへへ…(苦笑)」

虹夏「ハァ…喜多ちゃーん?バンドボーカルが淫夢ネタ言うのはやめようね~??喜多ちゃんもう高校生でしょー?」

喜多「おっ大丈夫か大丈夫か 伊地知先輩バッチェ冷えてるぞ!ライブハウスでも淫夢流行ってるってはっきりわかんだね。大暴走獰猛な鼓動を〔≧Д≦〕」

虹夏「ダメだこりゃ…リョウからもなんか言ってよ〜…」

リョウ「淫夢ネタはもう古いんだよ、虹夏。最近の流行りは拓也。そうでしょ、ぼっち」

ひとり「うへへ…た、拓也毎日見てます…。た、拓也の射精3000円。あ、そうだ。リョ、リョウさん、この前貸したお金返してください…」

リョウ「金金って言うんじゃねぇよガキのくせにオォン!?」