ぼっち・ざ・ろっく!発 おちんちんが生えていて欲しい人ランキング

ネタバレ】ぼっちざろっく1話の動画見逃し配信や原作情報まとめ - ネタバレや動画情報配信「UDIラボ東京」

 

現在、放送中のぼっち・ざ・ろっく!が各動画配信サイトでの毎週火曜日の更新日ごとに人気を増しているのが伺える。

さっそく話は変わるが1年前の5月、大学でぼっちを極め自宅で白米を食べていると、なぜか塩味が効いている気がした。「東北のお米と違って北海道のお米はしょっぱいな~。これ悪いけど残してなげときたいな...。なんか味覚おかしくなってるのかな...。」という感情を私は一瞬、杞憂の範疇だろうと思いとどめていた。

だが次の瞬間、それは見過ごしてはいけないと気付いた。

なぜか私の頬が、カピカピになってたのだ。米粒をほっぺで食べてたからカピついたのかな?そう思って触れてみるとそれは液体だった。私は白米を食べながら大量の涙を流していたのだ。

 

私が塩味に感じていたそれは私の涙だったのだ。

 

知らず知らずのうちにサイクルを作っていたことになぜか悲しくなっていた。いや、むしろ自分が情けなく感じていた。SNSという名の集合住宅の近所の庭をちらりとのぞいてみると私が塩味の白米を食べている間、近隣住民はレジャーに行ってる。それも一家全員で。

「隣の芝生は青く見える」ということわざがあるが、あの状況は「隣の芝生は英国産の芝生で絨毯のような表面だ。その表面には血統書付きの猫がリラックスしていて、その猫を見ながら一家は椅子に腰を掛け、トワイニングの紅茶を楽しんでいる。」くらいである。自分のよさに気づかずに他人をよく思っていたのではない。明らかな違いに歯を食いしばっていたのである。

 

そこからは早かった。ご飯は塩の味がするし、大学ではなにもできない。4月に作ったサークルは私の殻。実質3畳の住処はただの寝床。でも寝床が休日の主な過ごす場所になっている。

そんな矛盾がぐるぐるしていると、アニメの広告が流れてきた。

俗に言うきららアニメというやつだった。その当時、私のきららアニメに関する印象は「なんかジャンプしているやつ」というものに過ぎなかったが、いざニコニコできららの兵器ことキルミ―ベイベーの一話を見てみると湧き上がってくるのは充実感だけだった。頭を空っぽにしても話が進み、出てくるキャラクターは固定されているため、新しい人との出会いに臆することはない。ただ、時間が進むにつれて「やすなにはソーニャという同級生で喋れる友達がいる。自分はやすなとは違う。」という劣等感が出てきてしまった(?!)

たまにSNSでフィクションの中のキャラクターを現実に置き換えるとこうだろ…。と言ってる人が見受けられる。実際に見たことがある書き込みを例に出すと「ぼっち・ざ・ろっく!の後藤ひとりは自分の中では評価が低いが社会に出たら違う。女なんだから苦労はしない。」みたいな感じのやつだったと思う。これはかなりいけない状況だ。楽しかったはずのアニメにも妬みを感じてしまう。現実での苦しみが、趣味の時間も自分の首を絞めることになるのだ。この状況に陥った人の心労は見ていられないし、思い出したくもない。

そんな状況から抜け出す方法は数あるだろうが、今回は私の中で確立した方法を紹介する。それは「なんでもいいから地に足をつけてみる、自立する。」ということだ。一人暮らし、家事、資格取得、就職etc...といろいろあるだろう。この中だったら私はまず勉強を始めてみた。充実感を得るために統計の勉強を始めてみた。膨大な要素を手打ちで入力していくと勝手に時間が過ぎていく。これほど劣等感を感じる時間を軽減させるものはなかっただろう。ただ、私が自主的にやった統計学は学部の知識で言ったら基礎の段階だっただろう。これは地に足をつけたとはいえないのだろうか。

 

ではなんなのだろうか。地に足を付けられる、自立できているものとは...。

 

思考だ。思考なら自立できている。それもエロについても思考だ。18年間燻ってきた私の思考はよく熟成されコトコトと音を立てながらいまかいまかとその本領を発揮する瞬間を待ちわびていた。

発揮するきっかけが訪れたのは去年の年の暮れ。きゅうがくタイムどろろを始めた12月初頭にその吉報は訪れた。

ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ化PVの発表だ。以前からニコニコ静画で見ていたことはあったがアニメ化と聞いて関心がさらに集まった。書店に行き、既刊されているものを買ってみるとめちゃくちゃいい。

 

友達ができても謙虚な姿勢をわすれない後藤。

後藤ひとり (ごとうひとり)とは【ピクシブ百科事典】

 

母性溢れるリーダーシップで結束バンドの結束力を高めている虹花ちゃん。

ぼっち・ざ・ろっく!|アニメ声優・キャラクター・登場人物・2022秋アニメ最新情報一覧 | アニメイトタイムズ

 

ユニセックスな服装から感じさせる清涼感はハッタリじゃない。おそらく独特の感性を持ってるであろうリョウ先輩。

ぼっち・ざ・ろっく!」キャラクターPV/山田リョウVer【10.8 ...

 

笑顔の擬人化、喜多ちゃん。

喜多郁代 (きたいくよ)とは【ピクシブ百科事典】

 

人格に全く問題ないどころか割と聖人なのに幸薄そうなのすごく好き。
抱きしめてあげたいしその薄汚い部屋を掃除してあげたいし毎日ご飯作ってあげたい。
同じピアスつけて結婚したいことPAさん(結束バンドメンバーではない)

 

これらのキャラクターをみて私の熟成した思考から導き出されたことは一つ。

おちんちん生やしたらどうなるんだろ...??ではランキングにしてみよう。

 

第三位 後藤ひとり

今作の主人公にして第三位。よくふたなりモノの漫画、映像作品で出てくるおどおどしながらも凶悪なモノを持っているキャラにあてはめられるのがこの後藤であろう。ただ、人とのかかわり方がへたくそな後藤がもしもおちんちんを生やしていてもどう活用するのだろうか。そんな疑問を持ちながら漫画、アニメを見ていると、後藤が喜多ちゃんに褒められてエヘエへしているシーンがかなり出てきた。それらを踏まえると、おそらくこうなるのではないだろうか。

 

喜多ちゃん「わぁ~感動~!後藤さんって乳デカいのね!!」モミガシ

後藤「あっあの喜多さん...!!そこはやめ...やめてくだs」

喜多ちゃん「えっ!?後藤さんおちんちんでっかぁ♡こんなの初めて見た~。ねぇ...ちょっと後藤さんの貸してくれない?こんなすごいのもったいないわよ!」ユサユサ

後藤「きっ喜多さんがそこまで言うなら エヘへ...」

喜多ちゃん「わ~!後藤さんありがとう~!!じゃあさっそく...」キターン

後藤「ボ!キ!ビュ!」

ぼっち・ざ・ろっく ぼざろ 第三話 馳せサンズ 視聴後の感想 ネタバレあり | マニアックステーション

多分こんな感じで喜多ちゃん優位の状況になるだろう。そんな押されっぱなしの後藤が第三位。

 

第二位 山田リョウ

結束バンドのベース担当。

ぼっち・ざ・ろっく!」山田リョウの名言・台詞まとめ | アニメとマンガの名言サイト

中性的な見た目の子には生やしなさいとのおばあちゃん直伝の教えが頭の片隅に残っていたのか二位にランクイン。原作の描写でもだらしないところが見受けられるが、女性関係に関しては結構引っ張られる方なのではないだろうか。結束バンドメンバーを見てみると明らかにパワーバランスがあるように感じる。虹花ちゃん絶対有利からの山田が尻に敷かれるという感じなのではないだろうか。

 

第一位 PAさん

幸薄そうなPAさんが一位にランクイン。ただPAさんの場合、2位3位の二人と違って交わる対象が男性になるだろう。コミックス3巻の終盤の方で「家に帰っても一人。おかえりと言ってくれる人もいない。料理しても誰も食べてくれない。添加物満載のコンビニ弁当貪る毎日壊れていく身体壊れていく心...」となかなか深刻なことを言っている。

三十路直前の嘆きなのであろうか。私はこの嘆きを男が捕まえられないことからのものだと推測してPAさんを挙げた。

自分でも書いていてPAさんがちんぽランキング一位の理由がよく分からなくなってきた。

もはやこれはPAさんにおちんちん生えてたらいいな~程度の願望からくるものだったのかもしれない。トリの一位だというのに自立も熟成もクソもない、思考すら関係ない結果になってしまったがこれだけは言える。

PAさんが好きというだ理由だけで一位に推したのだ。この好意そのものに自分の思考はあまり関係がないかもしれない。だが好意単体で見ればどうだろうか。こうして文字に起こしてる時点でPAさんへの好意を伝えられている。これは立派な自立なのではないだろうか。

 

自立といってもなんでも結果を求められるものに限らないと私は思う。なにか新しいことを始めてみてそれが自分の中でしっくりきたらそれはもう自立なのではないだろうか。悩んで立ち止まることがあっても我武者羅に、なにか新しいことに挑戦し続ける。そんな向上心をもってこれからも私はアニメのキャラにおちんちんを生やしていく。